見出し画像

「うわ、破れてた!恥ずかし!」/《2日後》数量限定・音声コンテンツ『250』発売

こんにちは、いのぴーです。


2日後の10/22(日)19時から
音声コンテンツ『250』
の販売を開始します。


【250タイトル一覧】
https://x.gd/4K1jo

先着特典や、その他の特典も
いくつか用意します。

数量限定での販売を予定しています。


この音声コンテンツを購入すると
いったいどうなれるのか。


・売上が上がる?
・集客できる?
・マーケティングを学べる?
・高付加価値商品を作れる?
・コミュニティの作り方がわかる?
・ライティングがうまくなる?
・カウンセリングがうまくなる?
・人間関係が良くなる?
・健康になれる?
・マインドが強くなる?
・時間の使い方がうまくなる?
・セルフコントロールできる?


ビジネスに活かせる具体的な方法から
生き方・在り方・考え方などの
抽象的なことまで、内容自体は
幅広くお伝えしています。


これらの知識や知恵は、
先人たちに教わったもの
プラス過去15年間かけて
培ってきたものです。


ですが、どちらかというと、
これらは二次的なものに過ぎません。


成果が出ないとか
現状を変えられない人の
一番の問題は、何かと言うと、、、


「自分の問題がどこにあるのかわからない」


ということです。


これがかなり重要なことでして。


自分の問題が「コレだ!」と明確に
発見できれば、その問題を解決する
ための手段方法を探すことができます。


例えば、、


履いているズボンのお尻が破れてるのに
自分に似合う服を探しているような状態。


だとしたら?


いやいや、その前に
ズボン履き替えたら?


って思うじゃないですか。


だけど、それって自分では
なかなか気付けないんです。


お家に帰ってきてから、
「うわ、破れてた!恥ずかし!」


って経験が過去にあったような
気もします。


ズボンが破れていたら、
優しい人は教えてくれるかも
しれませんけど、


こと、ビジネスに関しては
誰も自分の問題を
教えてくれる人はいません。


なので、


自分のわからないことをわかっていて
成果を早く出したい!という人は、
起業塾とかコンサルとかに投資するわけです。


それはそれで、ズボンの破れのように
そう単純ではないので、すぐに成果が
出る人もいれば、そうじゃない人もいます。


ま、その話は置いといて。



「自分の問題がどこにあるのかわからない」


という問題は、自分の問題が
『盲点』になって見えていない、
ってことです。


ズボンのお尻の破れのように、
自分の見えていないところ(盲点)に
隠れた問題があることが多いです。


では、


自分で自分の問題に気づくには?


ここが肝心です。

それには、


・視点を増やし
・視野を広げ
・視座を高める



これが重要です。


それぞれ、補足しておくと、


・視点:どの観点で物事を見るか
・視野:どの範囲で物事を見る
・視座:物事を見る上での立場


です。


逆に言うなら、


・視点が少なく
・視野が狭く
・視座が低い



から、自分の問題に自分で
気づくことができないわけです。



じゃあ、


・視点を増やし
・視野を広げ
・視座を高める


ためには、どうしたらいいの?
っていう話なんですけど。


そろそろ長くなって疲れてくるので
単刀直入に言います。


・知識を増やすこと
・体験、経験を増やす
・知識を知恵に昇華する



こういうことが大切だと思います。


なによりもまず、
たくさんのことをインプットして
知識を増やすことは必須です。


今回の音声コンテンツ『250』も
そのうちの一つです。


ですが、他との違いは僕の得てきた
『知識・体験・経験・知恵』
本音でシェアしているということ。


机に向かって参考書を広げてやる
ようなお勉強とは全く違います。


先日もお伝えましたが、
これまで学んできた

・トップトレーナーの師匠
・年商10億のマーケッター
・武道の達人
・大手企業コンサルタント
・潜在意識研究45年の先生
・年商1億超えの整体師の先輩



などの諸先輩方から学んだ
数々の知恵を僕なりに咀嚼し
自分でも実践してきた大切なことを
この音声コンテンツに全て込めています。

結果として、、、


自分の問題が「コレだ!」と
明確に分かれば、
高額の起業塾に通わなくても
ビジネスコンサルに頼まなくても
大丈夫な自分になります。


音声コンテンツ『250』を
通して自分自身を成長させる
糧にしていただけたら、
これほど嬉しいことはありません。


本当に自分を変えたい人、
本来性を発揮できてなくて
行き詰まっている人、
人生を切り開きたい人、


そういう人に、
受け取ってほしいですね。


《塾生さんの声》
==============================

お名前:村上友樹
ご職業:社交ダンス教師
年代:50代
お住いの地域:千葉県
SNSアカウント:https://twitter.com/yuujuhokou

毎朝、音声コンテンツを聴いて
仕事に向かうことが習慣になりました。

今までは目の前の仕事をこなすだけで、
自分で仕事を作り出すことはしてきませんでした。

なのでいざ作ろうと思ったとき、
何からやれば良いか困ってました。

毎日配信される音声コンテンツを聴くことで、
考え方や進め方のヒントが沢山あり、
頭の中が整理されてきました。

また伊野波さんご自身が
取り組んでいる仕事の準備や集客、
問題点などをシェアして下さるので、
自分が取り組むときのシミュレーションになるところが、
他にはない貴重な音声コンテンツではないかと思います。

==============================


本当は、今日は
「集中力を高める時間の使い方」
について書きたかったんですが・・・。


またの機会にしたいと思います。


いよいよ2日後、
リリースします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


いのぴー



追伸1)

最近の記事はこちら

◆ドラえもんから学ぶマーケティング/《限定音声公開》#214 自分の直感を信じろ!/ 集客の前に考えておくべきこと。


◆260億円の市場規模!? 音声学習で得られる5つのメリットとは?/《特別公開》#155「集客」の考え方


◆成長できない人


◆マネタイズの方程式




追伸2)

これまで特別公開した音声はこちら↓
*期間限定なのでお早めにお聴きください。

#214 自分の直感を信じろ!/集客の前に考えておくべきこと。


#155 「集客」の考え方


#249 成長できない人



追伸3)
ビジネスを基礎から学び、
自分の使命や働き方を見つけ、
「10大プレゼント+追加特典」はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?