目標

白血病の末期だった僕は様々な治療の副作用にて子どもができない可能性が高いことを知った。

精子冷凍保存という選択を知り現在も保存はしているものの、僕は自分自身の結婚の可能性や子どもを育てることの可能性よりも、大好きな家族や友人の子どもの成長やこれからを、この目で実際に生き続け見続けることを生きる目標としていました。

まさに今!その目標であったことが現実に!姪っ子に会える日が来るなんて✨

生きることを諦めない!そして食生活や睡眠、ストレスの少ない生活を心がける!

つまり身体想いの生活をすることの大切さを知りました。

これからも生きることに貪欲に、赤ちゃんのように沢山のことを吸収し、身体を想い、温かい心で僕は生き続けます!

未来は明るい!✨


#結婚 #出産 #第1子 #赤ちゃん #姪っ子 #おじさんになった #生きている #生きていることに感謝 #家族に感謝 #がんファイター #がんサバイバー #白血病 #余命宣告 #妊孕性 #不妊治療 #冷凍保存 #信じていれば #未来は明るい #前向きに #生き続ける #僕は生きている #ありがとう #本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?