見出し画像

マルタ島の日本人向けソーシャルメディアアカウント

マルタ島に夏が来ました。


この明るさで16:30


マルタ共和国に留学や就職、旅行で来たい人、来る予定の人。
こうゆうメディアがあるよっていう宣伝。

別にプロモーションフィーはもらってません。


マルタ島のメディア


あんなやつやこんなやつ。


MALTA TIMES(マルタタイムズ)

マルタタイムズはオザキ選手も一緒にやっています。なので順番は先頭です。当たり前です。

Twitterもあるよ!情報収集はTwitterが結構いいよね!

ポッドキャストでペチャクチャ喋ったりもしてる。
オザキの雑談ばっかかもしれない。



マルタスタディ

マルタ留学のエージェント会社、多分!
マルタに来た時からずーっと見てる、為になる情報多い。

結構YouTube好き。



マルタ観光局【公式】

マルタ観光局が何かはよく分かんないけど、良い!
情報も良い。

あ、日本の組織らしい。新橋にある?
あと、いつもマルタ語の挨拶を入れてくれてる。


日本マルタ親善協会 (Japan Malta Goodwill Association)

何をやってるかはよく分かんないけど、国と国の少し大きいスケールの取り組みがメインっぽい。


Lovin Malta

lovinmaltaは、日本語サイトではないけどマルタでは圧倒的ナンバーワンメディア。
情報量と情報スピードがえげつない。


聞きたいことは聞いておこ!


マルタに来る予定や来たい人、なんでも知りたいことや聞きたいことがあればどしどしメッセージしてもらってオッケー!

個人でも組織でもなんでも!


オザキのアカウント宛でもいいし、マルタタイムズでもオッケー!
なんでも答えるよ!





世界はでっかい、俺は小さい。



note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?