見出し画像

ロン毛のマルタ島生活44(最近どうなんよ?編)

あろは!

まはろ!

僕はマルタ島に住んでいる。

それでも、あろは!と言い続けるめんどくさい男。

ヨーロッパなのに、「チャオ!」と言わず、、、

157円まで上がったよね


マルタ生活、最近どうなのよ?


移住して2年と3か月が経ったりしちゃって、地に足付いちゃってるんじゃないの?
とかたまに思ったりしてね。



やっぱまだ最高に幸せなんだよな!


結局のところ、まだまだ死にはしないよ~っと。



ムチと飴が大切なんよ


苦労がないと達成感は味わえないし
悔しくないと嬉しくないし
雨が降らないと虹は見れない

大変があるから最高があるんよなあ


あろは!


マルタのムチ


丸太島のムチは、なんだろう。
オザキ的に

なんだかんだスムーズにいかない

これが、ムチっぽい。


マルタの飴


丸太島の飴は、、、
あろは的に

やっぱりこの天気とヨーロッパの旅行のしやすさ


夏が来ちゃってるんだよねえ


なんでも良くなっちゃうよね。
夏って

天気が良くて海に行けたら、気分スッキリしちゃうんだからコスパ良いよね。


安あがりな漢である。



ジムでも鍛える継続はポスターなり


なんか、マルタ島のスリーマにオザキ選手が生息しているらしい。

肩にガムみたいなの付いてるらしい。
綺麗にしてくれるボランティアさん募集です。笑

2年間通い続けてるジムで、アジア人枠?で採用。
ダイバーシティな世の中に感謝。



夏のヨーロッパも最高よね!


今年の夏はたくさん旅行しちゃうよね!
だって近いんだもん。


近いとかは、関係ないか

あろは!


結局ジェラートを食べたい気持ちが強いかどうかだよね。


結論:マルタの生活はムチです。


海外出稼ぎ組として頑張って、せっせと働きアリです。

ユーロ爆上がりの伏線回収しちゃった。

あろは、まはろ!



そんでもって転職先でも、ちゃっかりがっつり働きアリです。

その生き方、有りです!

(今の笑うところです。)



さらにさらに、そんでもって

オザキの前職が日本人募集しちゃったりしてね。


どんな感じで働いて生きてたか(這いつくばりながら?)は、こちらで。



チャオチャオ!



あ、あろは!だった、、、




世界はでっかい、俺は小さい。


note by オザキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?