見出し画像

オシャレに可愛く……

皆さんめちゃ可愛いニットは持ってますか?


今回は肌寒い季節でも、これ1枚でめっちゃ可愛いニットコーデを紹介したいと思います!


画像2


このニットは、めちゃめちゃ可愛いですよね!身長高い人、低い人でもオーバーサイズなのでダボッと着れます!このニットも古着屋さんで見つけました。肌寒い季節でも、このニットさえあればすごく可愛く、オシャレに魅せれると思います!


画像1


今回合わしたパンツはこのチェック柄のパンツです。このパンツは、GUで買ったものです。値段も2000円位で買えるパンツです!形がとても可愛く、1つは持っときたいパンツです!



画像3


帽子はTHE NORTH FACEの帽子です。これもめちゃめちゃ可愛いです。柄も珍しいと思い、これも古着屋さんで買いました。この帽子も色々なコーデに合わせやすいので是非チェックしてみてください。


この3つ、柄物ばっかりなんですがコーデを組んでみると…


画像4


こんな感じになります!すごく暖かく、動きやすい格好です。ですが、とても可愛く、ニットを着るだけですごくオシャレに見えます。柄物ばっかりで、ごちゃごちゃになるかもと、思ってましたが結構いい感じではないのでしょうか?笑


ニットコーデは、すごく簡単で誰でも合わせやすいです!なので是非ニット調べてみてください!
ニットの柄も沢山あるので、自分の好みの柄を選んで、自分ファッションを磨いていきましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?