見出し画像

白パンツも最高!!

皆さん、白のパンツどのくらい持ってますか?


今回僕が持っている白パンツの中で1番使う白パンを使ってコーデを組んでみようと思います!!


今回使う白パンツはこちら…


画像1


この白パンツは古着屋さんで購入させて頂いたのですが、よごれも、傷もなくすごく状態が良かったので買ってしまいました。他にも白パンツを探してて、いいタイミングだったので、すぐ買っちゃいました。コーデの幅も増えると思うので白のパンツはオススメです!しかし汚さないように気おつけてくださいね!!笑


次は上の服…


画像2


これは古着屋さんとかではなく、普通にネットで買いました!このトレーナーすごく可愛くて、着やすくてコーデの幅がすごく広がるので是非1着は持っておいて損はないと思うアイテムです!春なら1着でもちょうどいいぐらいです!!


その上はこれにしました!


画像3


このデニムベストを上にはおりたいと思います!このデニムベストすごく可愛いんですよね。Harley-Davidsonの、ワッペンがすごく付いていてどれもすごく可愛いですよね!!やっぱり春はベストを1着は持っておいた方がいいですね〜!!


このアイテムを合わせるとこんな感じに…


画像4


どうですか?白パンツと、ベストの相性も良すぎますが、全体的にまとまった感じが好きですね!ほんとに、自分の好きを詰め込んだようなコーデです!ちょっと、大きめの上下を選んだのですが、いい感じになったので良かったです!!


やっぱり春にはベストが必需品ですね笑
すごく着こなしやすいアイテムなので、1着持っているだけでコーデの幅が広がると思います!是非参考になれたらと思います!おしゃれを楽しく!!磨いていきましょう!!


今度は、僕が持っているお気に入りベスト3着紹介しようかと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?