見出し画像

このアイテムもあり?

皆さんはお気に入りのアイテム持ってますか…?


今回、僕が古着屋さんで気になるアイテムを見つけてきたので、紹介したいと思います。




僕の服はほとんど古着屋さんで購入させていただいたものばかりで、どれもお気に入りです!!笑 



まずはパンツから…


画像1


今回はこのジーパンを選びました。この、裾が拡がっているのもいいのですが、ふくらはぎあたりのデザインがすごくお気に入りです!買った時は、左裾の部分に傷があったのですが、右にも同じようにカッターでちょっと同じ感じにしました!


上は、春なので半袖を…


画像2


今回はまたまた登場、GUの白Tシャツを選んでみました。この白Tシャツほんとに値段も安くて、着こなしやすいので、是非GUに行った時はチェックしてみてください。  


おまたせしました。気になったアイテムはこちら…


画像3


この黄色の服ですね。すごく可愛い感じで、古着屋さんでずっと、どんな感じのコーデにしようかな〜ってずっと考えてました笑黄色と緑の組み合わせにも惹かれました…結構首が隠れるくらいまで、ファスナーがあってそこも気になって買っちゃいました。


今回僕が考えたコーデはこちら…



画像4



どうですか?めちゃ可愛いですよね?上の服と、下の白Tシャツがちょっと見えているのがすごく可愛いです。パンツもいい感じの細さで、全体的にまとまっているような感じがあって良かったです!



どうでしたか?最近気になったアイテムとかあったら、是非挑戦してみて欲しいです!!そこで新たなおしゃれな自分が見つけれるかもしれないですね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?