見出し画像

このアイテムはどうでしょう?

服好きの皆さんなら、サロペットはもちろんご存知ですよね?


今回サロペットを使ったコーデを、僕なりに紹介したいと思います…


オーバーオールに似てるのですが全然違うものなのでお気おつけてください。


今回使うサロペットはこちら…


画像2


今回はこの青色のを選んでみました。これは、古着屋さんで、発見してちょうど欲しかったので迷わず購入しちゃいました。色も良かったので色んなコーデに使えると思います!


上はこれを…


画像3


今回ちょっと暖かくなってきたので半袖を選んでみました。シンプルなのがすごく可愛いです!
このGU半袖もコーデの幅が増えると思うし、おすすめなので是非行った際にはチェックしてみてください!



上はスタジャンで合してみます…


画像1


このスタジャンですね。このスタジャンもちょくちょく紹介させていただいてるので是非ご覧ください。
ひとつ言わしてもらうと、デザインがすごく可愛い……


コーデを組むとこんな感じに…


画像4



シンプルだけど、おしゃれで可愛く見えます!
色にまとまりがあっていい感じですよね。青と黒ってすごくまとめやすいのでオススメです。
サロペットの紐もいい感じにアクセントになってると思います!


今回サロペットでコーデを紹介させて頂いたのですが、どうですか?
サロペットと、オーバーオールは、違うものなのでお気おつけてください。
ふたつを使いこなして、楽しくオシャレができたらいいなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?