見出し画像

半年ぶり🐸✨

久しぶりの投稿です😊

この半年色々ありましたがまた書いていきたいと思います。


最近の目に見えない感覚の部分では

今日天秤座新月ですけれども✨

結婚/パートナー/家族/自分の美学に

フォーカスが当たっています(私にとって)🧝‍♀️

頭の中が進化して現実化が加速していくといいなぁと思いながら行動していこうというところです💕

今後が楽しみです✨



自分は自分の考えをもって

自分のやる事をしていくんだ!

この貫きが私の良さかな!

そうそう!

価値観の断捨離もめちゃくちゃしたので

今タロットカードで言う愚者のような

感じなんですが笑

やっと良い意味で肩の荷をおろして

ありのままの私になれたという感じです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?