2021年1月の記事一覧
結果-01-1|セイタロウデザインのブランディング
この「結果」章では、前章「方法」に記述した手法により、セイタロウデザイン のブランディングについて提示する。
本連載は、アートディレクターの山崎晴太郎が、社会学者加藤晃生との出会いにより、自身の理論化されなていない活動をアカデミズムに客観視してみたい。そしてそれを言語化し構造化したもの見てみたいという、純粋な知的欲求に基づき始まった連載である。あわよくば、それが後世のクリエイティブを志す人たちへ
この「結果」章では、前章「方法」に記述した手法により、セイタロウデザイン のブランディングについて提示する。
本連載は、アートディレクターの山崎晴太郎が、社会学者加藤晃生との出会いにより、自身の理論化されなていない活動をアカデミズムに客観視してみたい。そしてそれを言語化し構造化したもの見てみたいという、純粋な知的欲求に基づき始まった連載である。あわよくば、それが後世のクリエイティブを志す人たちへ