見出し画像

寂しい夜を埋める可愛い男の子達

tinder無双し続けていたけど、
最近は推しに夢中すぎて新規にいけなくなっている。
他の人だと極めて性欲が湧かない。
これが恋なのか、、、。
推しは地元に帰ってしまったので、9月半ばまで会えない。
また2ヶ月のブランク。ハイタッチしなかったのに!
このままだと人生で推しにあえるのはあと2〜3回。
つれぇ〜。


そんなつれぇ夜を埋める最高のコンテンツ、そしてわたしの人生最大の趣味の漫画。

わたしの性癖を満たす、2つの漫画を紹介します。
誰得!?ってかんじだけど、もし寂しい夜があるなら可愛い男の子で埋めればいいじゃない。

ジェンダーレス男子に愛されています

https://www.shodensha.co.jp/genderless/

ためこうさんが描く男の子ってなんでこんなに可愛いの。
他のBL作品も全部持ってるんですけど、全てが最高。目が好き。

この作品についてはわたしの欲望をこんなにも表現している話はない、、、と思った。

まずはわたしもジェンダーレス男子が好き。
tinderでも化粧してそうな若い男の子をガンガン右スワイプ(いいね!みたいなこと)する。
あとは主人公のめぐるくんがまじで推しにそっくり。
わたしの脳内を二次元化したら推しはこうなる。

かわいいジェンダーレス男子の彼氏をただただ愛でて写真撮りまくって、さらにはその彼氏にも愛されるっていう夢のような設定。
そして推しが来た時、私は常に推しのいろんなシーンを撮影するんだけどそれに近しすぎる。

推しと私は付き合える可能性など皆無なので、わたしの欲望が形になったらこれかな、、、と泣きながら読んでます。
あー、、、推しと付き合ってIKEAで撮影会したい。
いろんなソファーに座ったりぬいぐるみ持って笑ってほしい、、、。

**
私の少年**

http://webaction.jp/watashinoshonen/

これが連載されているのがヤンマガってところにびびる。
若い男の子が好きなので、基本オネショタ萌えなんだけど、これはレベルが違う。
オネショタ、とかそういうジャンルで括ってはいけない。尊い。

小学校6年生から高校生までの真修が見れるなんて愛おしい。
小六の時は髪の毛長くて女の子みたいな可愛さと儚さがあって、高校生になったら少し大人びて清廉な美しさがあってほんといい。成長って尊い。

小六と30歳、高1と33才。

お互いが一途に思い合っているはずなのに、年齢差で恋愛として一括りできなかったりする。
同じ立場になるって難しい。

わたしも推しの小六から21歳の今までを全て見たい、、、。
死ぬほど可愛くてお酒も飲めないのに、タバコは中2から吸ってるってまじヤンキー感あるのになんでこんなに可愛いのかを確かめたい、、、。

可愛い男の子=21歳大学生の可愛い推しに変換されちゃうけど、漫画はほんとにさいこうなので、
寂しい夜があったら可愛い男の子で埋めてみるのがおすすめです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?