見出し画像

2019年末に突然Tinderを始めて1年経ってしまった話

とうとう1年が経ってしまった。
年末、彼氏がもう東京に来るぞ、もう遊べなくなるぞ、と思って始めたTinder。

累計60弱と会った。
1ヶ月に5人。
1週間に1人のペース。
延べ人数じゃないから多分ペース的にはもう少しハイペース。

結婚はより遠くなっただろうし、
わたしが人生で求めているものとか、
本来の性質が浮き彫りになるという結果を得た。

私はやっぱりMではなかった。

なんとなく女は受け身で、男たるもの責め、みたいな。
抱くと抱かれるの関係性はしっくりこない。
私が抱いてる感覚のが近い。

頭掴まれながらフェラとか反吐がでる。

セックスにまで女としての役割みたいなの押し付けてこないでほしい。好きにやらせてって思う。
これはSとMで表現するべきことなのかもわかんないけど適切な言葉がないからそう表現する。
性的な部分で求められるジェンダー的な思考は表にでにくいけど、役割みたいな枠組みを感じることが多かった。

私はアラサー女子の仮面を被ったロリコンおじさんだった

最初は正直まぁいっか、のゾーンに入っていればだれでもいいってくらいだったけど、どんどん好みでないと無理になった。

5個前後の年下もしくは童顔の低身長の色白。
中性的な雰囲気の人。
すごいキレものかちょっとバカくらいがベスト。
若干のマウントが取れるくらいのニュアンスが取れる人。
疲れなくて、癒されるタイプ。

性格悪いかよ。
ジェンダー的なことを説いておきながら誰よりもキモいおっさん的な趣味嗜好。
冷静に考えたらショックだけど、趣味嗜好は変えられない。
ちゃんと歳に抗っていこう…

結婚にはやっぱり向いてない

思えば三つ子の魂百まで。
16から今まで落ち着いていたことなんてほとんどなかった。
常に複数、もしくは顔がタイプすぎる人であれば1人。
高校生の頃は靴下のゴムにすら縛られているのが嫌だった。
好きなことしかしてないし、これからもきっと落ち着けない。
この人と一緒にいれば安心とか、安定とか思えないし、一緒にずっといれる、とか決断できない。
21歳に結婚できないかもって言われてナメンナヨ!って思ったけど、これは同レベル。
いつかは後悔するかもしれないけど、結婚で得られるものにほしいものがない。いまのところは。

21歳にげきはまりしちゃったし、顔は重要な要素なんだね、自分。
いつか欲しくなる時が来るんだろうか。

意外とデブ需要あるぞ

意外とデブ専の男って多いんだなとおもった。
しかもガリガリの弱そうな人が多い。
需要と供給あってるけど、やっぱり絶対数は少ないから痩せたいは痩せたい。
ゆりやんも痩せちゃったからまじ肩身狭い。
来年こそは本気出したい。

好きに生きた一年だった。
今のところはやめられなさそう。

30歳まであと4ヶ月と11日。
思っていた30代ではなさそうだけど、悪くはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?