見出し画像

ありがとうございました♡

お片づけコンサルタント®︎
整理収納アドバイザーのyurikoです

お立ち寄りいただきありがとうございます


初めましての方は
こちらもご覧いただければ嬉しいです♪

ありがとうございました♡

昨日、キッチンのお片づけ講座を
開催させていただきました^ ^

画像1

今回は
キッチンの引き出しを持参し
実際に片づけてみよう!と
新しいコトもチャレンジしてみました(๑>◡<๑)

こ参加された方から
収納用品って先に買ったらダメなんですね!
参考になりましたなど
嬉しいお言葉をいただけました♪


と同時に
モノが中々捨てられないから
その辺りのコトも聞きたかった
心理学的なことなのかなぁ。。。と

そうなんです⭐︎
お片づけはココロの状態に関係するとも
言われています


クライアント様のお悩み解決のために
最近、心理学にも興味があり
(他にも色々あるんだけど。。。)

心理学といっても、幅広ーーーいんですねW(`0`)W

話しが違う方向にいってる⁉︎

今回の講座でも!
新しい発見がありました^ ^

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました♡

来月も開催予定!頑張ろっと!


うーん。心理学やっぱ興味あるあるです☆〜



◾️◾️◾️

公式LINEお友達登録
ご自宅のお片づけサポート
ご相談はこちらから

https://note.com/seiri0216/n/n537e7533ed0c

◾️◾️◾️

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡


また、お立ち寄りいただければ嬉しいです♪


ステキな午後になります♡





この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎