見出し画像

たまには外でランチを

週に一度は外でランチしたい。
久しぶりにそのエリアに行くと、前にお世話になったことのある喫茶店が閉じていました。
飲食業は、本当に大変だなと感じます。

その喫茶店の近くにあったカレー屋さん。
インド人の方のサービスは行き届いていて、とても気持ちよく過ごせました。
チーズ入りのナンがおいしかったですね~

オレンジ色~

サラダにかかったオレンジ色のドレッシング、これ、ニンジン???
野菜になじんでいて、とてもおいしいサラダでした。
毎度のことながら、お腹がいっぱい。

ランチタイムが16時って( ゚Д゚)
ありがたいサービスです。

会社に戻って、何度も意識が飛び、眠りそうになりました。
眠らずにいるにはどうしたらいいんでしょうね。

いろんな思い煩いをリセットし
新しい気持ちで一日を過ごしたいと思います。

たまには空を見よう

先日受けた健康診断の結果が届きました。
昨年、一昨年と引っかかったので、今年はどうなのかドキドキです。
身長が0.5センチ伸び、コレステロール値がちょこっと下がっていました。
問題なしの結果ですが、それが健康なのかと言われると大きな疑問が残ります。
心が肉体に表れるといいます。
 今日はできるだけ、笑顔でいたいと思いました。

皆様が、今日も一日、健やかに過ごされますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?