見出し画像

わかりません、教えてください!

聞ける人がいるって幸せですね

会社のサポートチームには、様々な問い合わせが届きます。
私達が扱っているのはお口のケアのブラシです。
が、このブラシを拘縮されている方の、お口ではなく、手の中のケアに使ってどうでしょうか、というものでした。

画像1


口の事はわかっても、体の拘縮された方のケアまではわからない。
さて、そこで、頭に浮かんできたのは、施設勤務の看護師さん。
そして、訪問歯科をされている歯科衛生士さんなどなど、
電話で聞いてみよう!という方が数人出てきました。

画像2

そして、答えは瞬時に与えられました。
有難し!
電話をかけられる人、甘えられる方がいるというのは、なんと、なんと有難いことでしょうか。
数は少ないですけども。

助かりました!とお礼を言うと
お役に立てて良かったと笑って答えてくださいました。

私もそうやって動かして頂けたこと、サポートチームの訳に立てた事が
本当に有難いと感じました。

きっと、あなたも、誰かのお役に立っているんですね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?