見出し画像

住まいを天国に

家で過ごす時間。長いですよね。
家を天国のようにしなさい、と、部屋を改装してくださった方がいます。

それまでの住まいは、豚小屋のような!?部屋でした。😅
それを、掃除しやすく、整理整頓しやすく,天国のように変えていただきました。
部屋の浄化もしてくださいました。

ベランダの問題も解決してくれました。
1Fのため、洗濯を干すと、外から丸見え。

そこに、グリーンフェンスで囲んで、高さを作りカバーするというアイディア。
すごい発想に驚きます。
安心して、洗濯干せるようになりました。

しかし2年もたつと、グリーンフェンスも色あせ、人工の葉っぱが落ちてきて、みすぼらしくなってきました。
そこで、新しく自分で作りかえることに。
何とかなる!何とかできる!

画像1

グリーンフェンスはホームセンターで少し明るめのグリーン色を選択。
ちょっと目立つかもしれないけど、元気の出る色にしました。
できそこないのゴウヤカーテンもカバーしてくれています。

家で過ごす時間は大事。
波動のいい場所にしたいものですね。

そうすると、周りの環境も変わってくることに気づきました。
隣や上の階の人が急に引っ越したりすることもあるんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?