見出し画像

フロスは難しくない!フロスしかできないことがある!

かつての私は、フロスの習慣がありませんでいた。
フロスを知ってはいても、継続しない。
その理由は、使っても気持ちよくなかった。
歯に挟まった残差を取り除くだけと思っていた。
どちらかというと、痛かった。


でも!!
ふんわり優しいフロスがあるんですね。知らなかった!
それに、誰にでも簡単に、ちょっとしたコツをつかめば、出来る!

フロスを使うことで、お口の中のトラブルがなくなってきました。
気持ちのいいフロスを使うと、やめられなくなります。
だって、汚れがごっそり取れるんですもの!

皆さんもフロス習慣、始めてみませんか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?