見出し画像

「あっという間に猫背が解消」唱えるだけで姿勢がよくなる"2つの言葉"

デスクワークで一日中パソコンとにらめっこしている方、多いと思います。
苦手な私も一日、パチパチやっているのですが、肩や腰が固まってきて、どうにもこうにも落ち着かなくなってきますね。
会社で、思いっきり運動したり、ラジオ体操などできない方に、
前にもご紹介した【アレクサンダーテクニック】

アレクサンダーテクニック2


頭の中に、小舟が静かに揺れています、とイメージしてみてください。
一気にゆらゆら緩んできそうではありませんか!?

さて、先日は、会社のバレンタインデーの花飾りをご紹介しましたが、
別のフロアーでは、ひな祭りが飾られていました。

画像2

お掃除のおばさまの、あふれんばかりの発想力、実行力、才能に、脱帽。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?