Next Stage

こんにちは、こんばんは!



お久しぶりです、元気です。笑



わたしは今、これからの自分の未来に、
まだ足を踏み入れていない自分のレールに
不安と葛藤を持っています。

このままでもいいのか、なにを手放して、なにを軸として、必要として生きていくべきなのか…

仕事、お金、家族、パートナー、仲間

どれも今の自分にとっては大切でだいすきなもので、
今すぐには決めきれない。

でも、今モヤってしているままでいいのかなっても思うから悩む。


外から聞こえる子供の声。

いい意味で、何も考えずに、
今その瞬間を生きている感じがしていいなって思う。

だからこそ、
悩んで苦しんで泣いている今を、
今しかないこの感情を大切にしたい。
自分のことを抱きしめて、愛して生きていきたいです。


今逃げずに、自分と向き合ってて偉いね自分。
焦らず、ゆっくり悩んでね。

大丈夫、自分が選ぶ道なら。



同じように悩み苦しんでいる人へ
同じようにみんな悩んで生きているよ。
悩みは違えど、みんなちゃんと考えている。
生きるってすごいこと。大変だけれど色がついていくのは楽しい。

自分を愛し、大切に向き合ってください。



今日はこの辺で。


ここまで読んでくれて、
わたしと出逢ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?