見出し画像

ヨガ&カフェ Ayur(アーユル)

今日クラウドファンディングで応援させていただいてるアーユルが最終日でした。

私のことを知っている方は私がどんなアホかを知ってると思いますが🤣今回は亡き旦那さまの大きさを感じながらずっとサポートさせていただきました。

人生というのは本当にさまざまな人や出来事が複雑に、そして完璧に出会い、お互い助け合って生きてるなということを感じます。
いつも思うことですが、肉体はなくても、私たちが想うことで永遠につながっている。
そのことをあらためて私にも教えてくださったな、私もまた自分を必要としてくださる場所へ歩み続けていく覚悟です。

クラウドファンディングは皆さまのご支援にて、目標達成いたしました。


純さん、たけひとさんありがとうございます!

#ayur
#アーユル
#沖縄 #ヨガ
#南城市
#クラウドファンディング
#クラウドファンディングサポート
#結デザイン企画
#campfire

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?