見出し画像

水窪カレーをA.U.S東京で^_^

アース東京にて。
@aus.tokyo

水窪カレーをいただく。ありがたいなー。

今日もいい話ができて、良き空間の中で。

昨日ゲットした雑誌にもいろんな素敵情報が。

進んでいる道、そうそうこの流れ!

精進していきまっしょい^_^

進んでいけるメンバーが素敵でありがたいー。

いろんなイメージ共有して、未来へ。

承認欲求の世界ではなく

本当に地球の未来のための流れ。

んー

全部意味があるし

一人一人の役割素晴らしくて

だからこそ!

私にできることは私がワンピース。

あなたにできることも!同じく!

イキイキいきましょう。

この世に生まれてよかったって思える今を重ねたい。

背景を思い合える人と、積み重ねたい。

それだけです。

大切な友達がウクライナに行っている現実。

私には祈ることしかできないけど

一人一人の力が、やりたいことが、実り、ちゃんと形になって、進みますように。

一人一人が本当に命輝かせて生きていけますように。

以上!

#地球 #ダンス
久しぶりに#一人飲み 時間#ギフト されて#最高 に#幸せ な#今

大切な人と連絡とりながら美味しいお酒飲める時間。ありがたーい。


お祝いにいただいた蘭の芽が出てた!かわいい。

つづく。

#多拠点生活 #水窪
@aoi.misakubo オリジナルカレー^_^
#都立大学駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?