見出し画像

はじまりです。

舞台終わりからのたくさんのキーワードとメッセージ!

なんと泊まりに行ったところにあったシャンプーに、こんなこと書いてあったり、

だいだらぼっち(山の神、クニツクリノカミ)という名前の居酒屋さんに行ったり、お酒も5がついてるし!(会場が五角形でしたから!?笑シンクロ?)

探そうとしたらいつでもヒントと愛に溢れた世界なんだよって改めて言ってくれているような1日。

お昼は素敵な古民家で、またみんなに会えてコアメンバー打ち上げ^_^

余韻冷めやらぬ中どーしても行きたかった、今回の流れに大切な戸隠へと足を運んでご挨拶。

戸隠神社さんへは、何回もいくタイミングがあっても流れていたけど、今回の翔さんとの、この流れでのご挨拶に意味があったなぁと本当に感謝でした。

軽井沢寒いかな?と気を引き締めていたけど、ジープ島から連れて帰ってきたかな?と思わんばかりの暖かさでありがたかった、戸隠も、今の時期本来なら行けないところを少し溶けてくれていたので奥社の入り口まで行くことができ、ご挨拶。

そして中社へ行ってまたご挨拶。

帰り遅くなったので、無理しすぎず長野に泊まることに。

そしたらメッセージだらけ!笑

温泉好きなのにほんといつぶりだったかわからない、久しぶりの温泉はほんと有り難かったーーー。

海から山へ。また帰ってきて水窪へ!!!❤️

娘もわたしもあーーーかえってこれたーーー涙って😭

他の場所も大好きだけど、なぜか水窪に帰ってくるとホッとする。
間髪入れず、今年中にとサンクスユニットを仕上げてくださって!

本当にありがとうございます。
冬のビアガーデンの記念撮影!

ゆかりちゃん、たかしくんはじめ、女神の皆様が離れてても碧を開けてくれていることのありがたさー!!!

最後は猪の牡丹鍋としかにくろーすと最高すぎました涙

こんだけ走り抜けて(後にも先にも流石にこんな流れは今が1番のスピード?)

やっとホット布団に入った、、、

あ!その前に、zoomで変態さんいらっしゃい!っていう番組に出演笑
させていただき、笑

1日ではないような濃さの、1日が終わりました笑

最近ほんと、密度が濃くて、
時間軸がよくわからなくなってきてます笑

今日はほんの束の間のお布団の中からの投稿。笑

明日からカウントダウンだー!!早い!

本当に今年一年もありがとうございましたー!!!

最高に素晴らしい一年でした。
来年再来年、さらにさらに。
みんなみんなにとって幸せな流れになりますように、

祈りを込めて。

#愛 #祈り #地球 #変態 #番組出演 #出張 #帰還 #海 と#山
#環境 #できることから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?