見出し画像

地球の粒の私のつぶやき

みんなの心からの笑顔が好き。

いろんなことがあるけど

みんなで味わいたいのはこれ。

それでしかないと思っているけど

心からの笑顔や

心からのワクワクを

蓋をして押し殺して

未来に向け?もしくは今を?過去に縛られ?

生きているみんなを見ているのが

悲しくて切ない

それを感じる自分と

もうそういうのどうでもいいなと思っている自分と

ただ、あるないを俯瞰している私。

種類に分けると

そんな感じ。

全部を愛していて

愛でしかないし

愛すらない?

愛って何?

くるっと一周まわったら

同じところには返ってこれない

2度と同じはない世界

だからこそ楽しもう

喜び合おう

笑い合えたらいいな

そんなこと。

写真は実は

撮る方が好きだなぁ

でも撮ってもらえることで

私の生きる命をうつしてもらえて

見てもらえるならそれも嬉しいなぁ

なんて。

そんなこと。

#今日のつぶやき
#愛 #命 #笑い #固定概念 #ひっくり返す #遊び #bisowa

#地球 #循環型
#フィルター越しの私の世界
#みんな地球の一部

A.U.S東京に着きました。
今日から15日までお店をオープンする予定です

ゆっくりしにきてくださいね。

雨の日は色々振り返るのにありがたいギフトだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?