見出し画像

何事も自分ごとだったら?

昨日は恊働センターにて、自分ごと化会議最終日でした。みなさんのお話しお聞きしてとても良き時間でした。帰った後は、みんな平岡温泉に行ったので、残り組でゆっくり大人時間。

水窪の未来についてや、命のことや。いろんなお話をゆるりと話していました。

今年は秋が短くて、紅葉もなんだか🍁バチっと綺麗にはならなかったから(それでもめちゃクチャ綺麗ですが!)

季節とか、地球が変わりゆく中で今私たちにできることってなんだろう。

今一度、少しずつできることから。環境が良くなるように進めたらいいなと改めて感じるのでした。

ニンゲンだけじゃない地球のすべてのバランスの中で、

ニンゲンにできることを。

毎日今を重ねて。

生きていこう。と改めて。

死生観も含めて、こんな話できるのいいよねーって、いつも飲みにきてくださる。
ありがたいです^_^

さ。

今日も。
最近は予約なしでも土日は碧弁当が食べれます^_^
その他新メニューもありますのでぜひお越しください^_^

店内お席は、ご予約制ですので、一報頂けますと幸いです。

https://maps.app.goo.gl/tkEhky4BX23ZFRBfA?g_st=ic

地球循環型インフォメーションセンター(水窪の星の駅 碧 - AOI -) 

Organic Cafe&Bar 碧-AOI-
〒431-4101 静岡県浜松市天竜区水窪町奥領家3281−8

0539 87 1212

https://bisowa.co.jp/misakuboaoi/

#浜松グルメ #浜松カフェ #天竜区 #オーガニック #循環型 #フェアトレード #浅煎りコーヒー #自然派ワイン #予約制 #ゆっくり #未来 #描く #地球

#地域活性化

地球を大切にすることで地域はもちろん全てを大切にできる。

ミクロもマクロも。

大きなこと言ってるだけじゃなくて
小さな一歩を確実に積み重ねる

できることが必ず。ある。

さ。

行こう。

11/16.26は碧でスペシャルライブ!
11/20.22は東京で!
そして11/28.30は広島!!

皆様にお会いできるの楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?