見出し画像

改造人間・ほんの一部すいか

我が組織史上最強の人造人間が誕生した
これで世界征服も時間の問題だ

見るがよい
緑色の巨大な体
そして不気味な黒いギザギザの縞模様
人間どもを
恐怖のどん底に突き落とす恐ろしい姿だ

こいつは
どんな環境下でも順応し
根や蔦を広く強く張るので
他の生物どもを寄せ付けない
それに
口から恐ろしい破壊力を持つ黒い種を発射する
そう
植物のスイカの強靭な性格をそのまま取り込んだ怪物なのだ

これで
我々を散々苦しめてきた
あのバイクに乗ったスーパーヒーローもお終いだ

戦闘員の諸君
これが怪奇スイカ男だ!

なんだと?
機動力がスーパーヒーローに劣るのではないかだと?
心配無用
怪奇スイカ男の機動力はスーパーヒーローのバイクなぞ目ではない
何せ、この国の公共交通機関を支配下に治めているのだから

よく見るがよい
こいつの体を

ほんの一部Suica
になっているだろう

さあ
まずは首都圏を我々組織の支配下に治めるのだ
怪奇スイカ男に続け!
なに
戦闘員たちはSuicaを持っていないから続けないというのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お題「ほんの一部」「すいか」
何となく、初期の仮面ライダーとショッカーを思い出して書きました。
何故なんだろう。
その後からSuicaがくっついてきて・・・

文字数:409

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?