見出し画像

スナイパーの意外な使い方

これが怪我の功名なのか
私が出来損ないのスナイパーを送り込んでしまったために
人類は思わぬ方向に・・・

行ってきまーす

能天気な奴だ
しっかり任務を果たせるだろうか
無理だろう
しかし地球の人口は増え続け
我々スナイパーの数は明らかに足りない
あんな出来損ないでも
任務につけないと

ターゲットの男性発見
心臓めがけて矢を放て
しまった
別の女性に当たっちゃった

次はあの女性
また外れた
今度は男性に

気を取り直して次
ヤバッ
今度は依頼主に

それ見たことか
あいつのお陰で人間界は滅茶苦茶だ
女性が女性を好きになったり
男性が男性を好きになったり
自分の中に別な性が目覚めてみたり

しかしこれでよかったのかもしれない
人間は外見上の性別以外に
遺伝子的には様々な性の形質を持っている
百%の男性
百%の女性
なんて存在しない
あいつのお陰で
人間も性の多様性について正面から向き合うことになったのだ
出来損ないの
愛のキューピット
のお陰で

あいつはあいつで
意外な使い方があったということだ

―――――――――――――――――――――――――――――――
今回のお題
「スナイパー」x「の意外な使い方」
で浮かんだストーリー
スナイパー = 愛のキューピット
それに生の多様性を掛け合わせてみました

文字数 410

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?