見出し画像

「HOT COFFEE」#書く習慣78


日々の診療お疲れさまです。TROT(トロット)です。

今日は朝からイオンモールに来ています。
あまり「WANT TO」を言わない妻ですが、珍しく

上の子と映画を見に行きたい!

と言うので連れてきました。

見たい映画はドラえもんの新作とのこと。


僕は子どもとアンパンマンを見に行ったことがありますが、妻は子どもと映画を見たことがありません。
なので連れて行きたくてうずうずしていたみたいです。

と言うわけで、今はサンマルクカフェにて大好きな鎮座DOPENESSと韻シストバンドのHOTCOFFEEを聴きながらゆっくりしています。


最近休みのたびに予定があったり、昨日も長いこと勉強会があったので少し疲れ気味だったのでこの隙間時間がとても心地よいです。


と思いきや、下の子がミルクを要求しています。
うえうえ言ってます。笑

さ、コーヒー飲み終わったらミルク作りにいきますかー。