見出し画像

サッカー初心者が最初に身につけるべき、たった一つのスキルとは?

相手のプレッシャーに毎回ビビる・・
パスをよくカットされる・・・
パスも回ってこなくなった・・・


試合でポツンと浮いてしまったり、プレーが上手くいかず、
凹みまくったりして悶々とした気持ちになっていませんか?

上手くいかない原因は、
あなたのプレーに「駆け引き」が足りないからです。

もしかしらあなたは、

ピタリとボールを止めるトラップだったり、
狙ったところにビシッと通るパスだったり、
絶妙な位置でボールをもらうセンスが必要だと思っていませんか?

ここから先は

1,324字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?