見出し画像

大阪西成グルメ😋


#この街がすき



大阪西成ってご存じですか❓

グルメで有名なのが西成ホルモン🐷

まぁ・・・治安があまり・・・とか

でも実際に行くとすごく魅力のある街だと思います。

(撮影は2021年6月です)

最寄り駅はJRそれか南海電車の新今宮駅🚉

私はいつもJR新今宮で下車します🚃

漫画じゃりン子チエの舞台にもなった街です😁

(今の若い子にじゃりン子チエってわかるかなぁ💦)

画像1


すぐ近くにはあべのハルカス😮😮

画像5

着いたらすぐに腹ごしらえ😋

西成ホルモンで有名なマルフクさん😄

(食べログですがマルフクさんリンクはこちらに貼っておきます)

安くてとても美味しいです。

(豚足がトロトロで一押し)

IMG_2069 (編集済み)

画像3

画像4


お腹いっぱいになったら少し散策🚶‍♂️

西成警察はちょっとした要塞🏯

昔々は・・・襲撃事件とかもあったみたい💦

画像6


西成でもう一つ有名なのは100円お好み焼き😁😁

100円って安すぎ!なんか申し訳ないから・・・

300円の大盛りをいつも頼みます😉😉

画像7

画像8

画像9


近くの商店街を歩くと・・・

名言発見🤩🤩🤩

私も男でありたい‼

画像11


西成で飲み歩きよくしますが💦

お薬のお誘いはないのですが💊

本当にあるのかなぁ❓

画像12


でも西成はすごく安くておいしい

お店たくさんあります😉

コロナが落ち着いたらいかがですか😀


今回も読んでいただきありがとうございました😁

新今宮駅リンクはこちらに貼っておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?