見出し画像

【組分け帽子】 スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ… 【被ってみた】

 ハリー・ポッターが話題ですね。
 新しいゲームも発売されて、ファンの皆様はア○ダ・ケダブラな日々をお過ごしでしょうか。

 私もMr.ポッターな眼鏡を愛用するにとどまらず額にキズもできてしまったことは記憶に新し…
 …なんのことか、ですって?

 ちょっと待ってくださいアレスト・モメンタム

 まさか忘却呪文オブリビエイトをかけられたのでは。お忘れでしたら此方に、過去作に埋もれて隠された該当記事に現れてもらいましょうレベリオ

 眼鏡は既に直しましたオキュラス・レパロから日常生活に支障はありませんが、ふと気付いたときに厳しい世相に置かれた人々の心が荒んでいるのは悲しいことです。何か楽しいことはなかろうかと思い、

 来いアクシオ!面白い記事!
 と唱えてみたところ、このような診断ツールを携えた記事が引き寄せられました。

 こういう企画には積極的に乗っかりましょう。
 さっそく質問に答えていきます。
 1分ほどで回答を選択する組分け帽子を被るだけで、すぐに寮が発表されます。

 医学界のハリー・ポッターこと渡邊惺仁は当然のようにグリフィンドールに、

 なんということでしょう!A v a d a  K e d a v r a !


 いったい私のどこがスリザリンなのか。
 オイちょっとそこの組分け帽子、燃やすぞインセンディオ

 理由を詳しく聞かせていただきましょう。

 意外と当たってる気もしますが、私のパブリックイメージというものにも配慮いただきたい。
 こちとらグリフィンドールな人畜無害眼鏡で売ってるんですから…もう……

 苦しめクルーシオ、組分け帽子!
 苦しめクルーシオ、組分け帽子!

 燃えよインセンディオ、組分け帽子!
 もっと燃えよインセンディオ・デュオ、組分け帽子!
 吹き飛べヴェンタス、組分け帽子!
 爆発せよエクスパルソ、組分け帽子!!


 …ふう。
 
 組分け帽子、直れレパロ

 もう一度だけ質問しますオブリビエイト

 私はどこの寮になりますかインペリオ

 ああ、そうですよね。安心いたしました。

 無謀とか飽き性とか身に覚えのないことも言われておりますが、まぁいいでしょう。
 
 さて、皆様はどの寮に組分けされるでしょうか。



 拙文に最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。願わくは、
 皆様が悪しき者から護られますようにエクスペクト・パトローナム



#エッセイ #ハリーポッター
#組分け帽子 #やってみた
#グリフィンドール #スリザリン
#私の推しキャラ #スネイプ先生
#ダンブルドアは鬼畜サイコパス

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,399件

#やってみた

36,881件

ご支援いただいたものは全て人の幸せに還元いたします。