見出し画像

静かな風 《詩》

「静かな風」

君は僕を利用していた 

そしてまた 

僕も君を利用していただけに過ぎないのかもしれない


言い方が悪いね 少し変えよう


君は耐え難い日常を壊す為に

僕の非現実的な
思考から来る言動と行動を欲した


僕もまた
君の葛藤と煩悶の闇の中に

誰にも表現しえ無い
刹那を感じ惹かれていた

それは最初から
わかっていたのかもしれない

君も僕も 


僕たちふたりの話は 
もう終わりに近づいていた


気付かないふりをしてる僕の前に

黙って時計を見つめる君が居た


結局は
処理出来るものなんて何も無くて

悔やむ事も無く抗う事も無く

ただ季節が変わっていく


君の傍で僕の傍で 

静かに風が吹き始めていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?