ミズモトセイジ@いなかの写真屋さん

【人口2,000人のまちの写真家】/社会人になってから趣味で始めた「写真撮影」で起業/ 2019年3月 合同会社おだいじPROJECT 創業/ 仕事で気をつけること・仕事のいただき方・実績・作品を幅広く発信中/ フェスのカメラマンしたい📷/Twitter:Mizuphoto27
    • 地域で頑張る団体のインタビュー

      • 2本

      愛媛県で活動している、元気な地域活動団体を取材した記事をまとめています。八幡浜市内を含め、平成30年7月豪雨で活躍した南予地域の団体も紹介しています。

愛毒前日譚〜GiftでありGiftである〜

「ディープな水本ワールドが見てみたいです!」 五十崎社中の齋藤さんに、昨年の個展(綴避行)の会期中にやんわりと言われた。 「ディープさ…?ヌードとかですかね?考…

写真展Vo.4 「愛毒」 企画書

写真家 水本 誠時 写真展 Vo.4 「愛毒」 ●ストーリー 「写真の寿命ってどのくらいなんだろう?」 SNSの発達で世の中には「写真」が爆発的に増えた。 Twitterのツイー…

GFX50Rを買って4ヶ月経ちました(※作例あり・詳細な解説はしません)

この子(カメラ)、なかなか気難しい。 (あまり深いカメラ解説はしません。最近文章書いてなさすぎるので、リハビリも兼ねて。長文書ける人本当に羨ましいし尊敬。) ー…

📷写真展未公開写真・エピソード公開!📷#1

#1 ふーやんさん 天神産紙 和紙売り場2階で開催してる、私の写真展「綴避行(ていひこう)」。2/8の初日からたくさんのお客さまに来てもらえて本当に嬉しいです! お花もい…

ふと、色や光がストレスになった。でもそんなときでも写真は優しいって話。(モノクロ写真撮影)

「どうしよう、なんか色を見るのが気持ち悪い。」 世の中って色にあふれている。 というのに今回初めて気がついた。 空の青、木々の緑、アスファルトのグレー、 愛車のピ…

地域のすべての人が生きがいをもって暮らせる社会へ【NPO法人 浜の会】

八幡浜地域団体インタビュー 第1回は、 障がい者の生きがいある活動支援を行う「NPO法人 浜の会」に訪問しました。 平成19年1月に設立された浜の会さん。 主な活動内容…