見出し画像

📷写真展未公開写真・エピソード公開!📷#1


#1 ふーやんさん

天神産紙 和紙売り場2階で開催してる、私の写真展「綴避行(ていひこう)」。2/8の初日からたくさんのお客さまに来てもらえて本当に嬉しいです!
お花もいただいたりと嬉しいことがたくさんです。ホクホク。

写真展はもちろん楽しんでほしいのですが、
こちらでは惜しくも印刷されなかった写真を公開していきます。オンライン写真展ですね。

-----📷-----

記念すべき1回目は、ふーやんさん。
ロケ地は御祓地区のみそぎの里周辺。
兵庫出身、現役の学生さんなのですが、初めてお話ししたときから「御祓地区が似合いそうだな」となんとなく思ってました。


画像1

画像2



そしてなんと、撮影した当日に初めて直接お話ししました!←
(SNSではお話ししていましたが)

彼女を初めて観たのは、東温市にあるとあるシアター。彼女は演劇をしているのです。

過去2回、観劇をしましたが、小柄な体格とは裏腹に芯の通る声、表情の豊かさ、そして存在感。ぜひお話ししてみたいし撮影してみたいなって思いました(裏話


画像3



-----📷✉️-----

彼女の手紙の送り相手は「おじいちゃん」。
これも深いエピソードがあるのですが、
これは直接僕と会った人限定の秘密のトークです!笑


画像4

画像5



-----📷-----

写真も手紙も、その時の一瞬を切り取ったものです。その前後のエピソードを聞くとさらに鑑賞を楽しめることでしょう。

画像6



3/6
水本 誠時


model:ふーやんさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?