3週間経ちました

仕事(就労支援事業所)を始めて3週間経ちました。
外に出て仕事するだけで環境の変化が全然違いますね。
毎日が充実しています。
月曜日から金曜日までの平日は仕事、土曜日は車椅子ソフトボール。
日曜日は家でゆっくりくつろいでいます。
日曜日もくつろぎ方も、月曜日からの1週間頑張るためにと前向きになれるように過ごしているんで、前職の時と違いますね。
前職の時はとにかく疲れたんで、休むことしか考えていなかったんですが、こんなにストレスを感じない日々を過ごしたんは、滅多にないですねwww

仕事を始めてからは、ストレスを感じないようにする為の行動を心がけており、作業中でも自分の世界だけで集中して、人と比べない・喋らないで手を動かす事だけを考えて取り組んでいます。
お陰でストレスを感じなくなって、ラクな気持ちで毎日過ごしています。

ですが明日と明後日は広島へ行ってきます。
先日noteで伝えましたが、車椅子ソフトボールの大会で広島へ遠征に行ってきます。
日曜日は大会終了後に車で大阪まで帰るんで、時間的にも5時間掛かるんで、帰るのは早くて9時ぐらいでしょうね…

とにかく体調万全で仕事もスポーツも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?