見出し画像

充実した週末

土曜日は久々の車椅子ソフトボールでした。
某企業様からの依頼で体験会を開きました。
皆さんも初めての車椅子に乗りながら、身体を動かしたりして楽しんでくださいました。
野球経験もない方が殆どでしたが、車椅子を操作しながらのプレーに悪戦苦闘しつつも、「良い経験が出来た」との嬉しい言葉も頂きました。

それと、自宅の自分用の寝室にある冷蔵庫が壊れてしまい、新しく買い替えたのを機に、日曜までの数日間に掛けて部屋の大掃除をしました。
床には衣類や細々した要らないガラクタが散乱していました。
新しい冷蔵庫が開き戸になっていることもあり、これからはスグに捨てる習慣と、洗濯物はタンスに片づける癖をつけておきたいと思います。

小さくて画像が荒いですが、とても綺麗な冷蔵庫です。

せーちゃんの寝室は4.3畳と広くはありませんが、ベットがあり冷蔵庫に小さいタンスと2段ラックを2つ重ねて4段にして、電子レンジ等の調理家電がおけるラックもありより狭いですが、押し入れもあるんでしっかり収納の癖をつけるようにしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?