みんなに会えるって、とくべつ。1/3『会いたいけど、会えない』

 みんな大好きミスタードーナツが11月12日から行っているポケモンコラボ。このコラボでのコピーの1つ「みんなに会えるって、とくべつ」は、私の心には痛いほどに沁み入るものだった。

 緊急事態宣言が解除され、少しずつ、コロナ禍以前の生活が戻ってきたように思う。この間、しばらく会えていなかった従姉妹が家に来た。最後に会ったのは1年以上前になる。従姉妹は子供たちを相手にする仕事をしている上に3歳になる娘ちゃんがいて、コロナ禍になってからはまさに「会いたいけど、会えない」状態だった。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?