見出し画像

Jリーグ、ヴァンフォーレ甲府などで活躍した元Jリーガー、長谷川太郎さんの取材で得た学びは、以前、僕のnoteで2回に渡って書かせてもらった。

原点回帰のススメ
積み重ねるべきもの

そして、つい先日「37.5歳からのファッション&ライフスタイルマガジン|OCEANS」で、長谷川太郎さんの原稿が無事、掲載された。そのタイトルは、

元Jリーガー長谷川太郎から学ぶ、自らの才能を開花させる2つの方法


僕は、彼の人生を取材させてもらって、とても多くのことを学んだ。過去の2つのnoteでの記事は、今回の記事(前編 | 後編)の裏話的な内容だ。

本編ともいうべきこちらの記事もぜひ、ご一読いただけたら嬉しい。

アスリートのセカンドキャリアとして読んでいただくのも良いが、「自分ごと」として読んでいただき、多くの人にとって今後の生き方の参考にしてもらいたい。

元Jリーガー長谷川太郎から学ぶ、自らの才能を開花させる2つの方法

前編 | 後編


#取材 #執筆 #編集 #記者 #ライター #長谷川太郎 #Jリーグ #ヴァンフォーレ甲府 #ストライカー #スポーツライター

瀬川泰祐の記事を気にかけていただき、どうもありがとうございます。いただいたサポートは、今後の取材や執筆に活用させていただき、さらによい記事を生み出していけたらと思います。