ちだいさん、何がしたいの・・?

【物書きの掟】として、共産党に刑事告訴をお願いしに出向くけど、自ら刑事告発はしない。
スラップ裁判を仕掛けられたら、
クラファンで弁護士費用を捻出して戦うけど、自分はジャーナリストではない。

ちだいさん、よく分からないです。



N党(旧NHKから国民を守る党)をカルト集団として、ネガティブキャンペーンはするけど、ジャーナリストではない。

ルポライターに近い位置づけだけど、
(主観的に)下品なワードを多用してN党への投票行動を阻止(抑制?)します。

ちだいさんの言う【物書き】って
noteに記事を投稿する【ノーター】ってことなのですかね?
ブログを書くブロガー
インスタを投稿するインスタグラマー、
noteを書くノーター、みたいな。


N党の公選法違反フラグで、自ら進んで刑事告発しないのも
自分に実力がないと嘆くのも、ちだいさんの自由だとは思いますが
正直、何がしたいのか、何を書きたいのか、よく分からないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?