見出し画像

歯が痛いので、歯を食いしばる生活をやめてみた。

幸せになりたい(T_T)どうやら歯を食いしばるのがクセになっている私。虫歯がずっと痛いので、思い切って幸せになる事を決意。虫歯から始まるサクセスストーリーざます(T_T)

皆様、こんばんは。ハマエモンもこんにちは(^-^)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

※2022年2月18日PCから作成。N国党の話題弱めですm(__)m

先日、久しぶりに歯科検診に行ったら
食いしばる歯が虫歯になっているとの事で、銀歯を外して治療したら3日経った今もなお痛いのです(T_T)
仮の被せ物が違和感なのもありますが。

虫歯治療の初日↓↓

改めてふり返ってみると、
けっこう歯を食いしばって生活する癖がついていたなぁと気づきました。
無理くりN国党の話題にからめると
2019年夏に晴れて国政政党になって、秋に立花党首が埼玉補選に出るために自動失職された辺りから
基本的には、ずっと不調なのかなぁと思いますm(__)m

あ、そうそう。
ついに立花党首が損切り発言をされたのはビックリしました。

動画タイトル:【ライブ配信】NHK党総会 町田市長選挙、町田市議会議員選挙、春日部市議会議員選挙について、等

コメ欄に私の書きたい趣旨を、書かれている方がいますが
そうなのです、立花党首がハマエモン公設秘書(だった)の伊東さんに生活保護を勧める形での辞職勧告をされてビックリしました。
N国党関係者でも、党に忠誠心があっても損切りされるのですね。
来年の統一地方選で落選すると、この秘書さんのように損切り対象になるのかもですね。
これは、次のネタにします(笑)

なんとなく今まで、N国党は裏切り者には
有罪判決がくだってでも許さない私刑をくだすけれど、忠誠心を捧げる方々には、半永久的に恩恵があるのかなぁと思っていました。
N国党にも損切りがあるこれは、すごいですね。
党関係者の方々も、歯を食いしばって生活する日々が訪れるのかもしれません。

私は、おかげさまで、身内トラブルからキセキの家族団らんを取り戻しましたので、如何せんこのご時世なので
そんなにアクティブに動けることは限られていますが、楽しい生活を遅れたらいいなと思いますm(__)m

皆さんにも幸あれ、なのですm(__)m

コチラもオススメ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?