見出し画像

歯が痛い(T_T)~虫歯を治して、NHKをぶっ壊す(T_T)~

最近、おかげさまでキセキの家族団らんを取り戻し、気持ちに余裕が出来たので久しぶりに歯科検診に。長年にわたり食いしばった歯が虫歯になる悲劇。虫歯を治して、NHKをぶっ壊す(T_T)

皆さん、こんばんは(T_T)ハマエモンもこんばんは(T_T)
せふぇむ系虫歯痛いです。どうぞ宜しくなのですm(__)m

2022年2月15日虫歯の痛みに苛まれつつPCから作成。

歯が痛いです(T_T)
話を遡れば、要するに私が幼い頃からずっと火種はあったのですが(身内のトラブルなので)ここ数年で一気に表面化しまして
ちょうど2019年のN国党が統一地方選で大健闘して、立花党首の彼女(当時)の加陽まりの司法書士がよく分からない居住要件を騒ぎだして
よく分からない当選無効で争った後に、参院選で見事に1議席を獲得して国政政党になった頃、私の身内トラブルはマジで大変でした。

認めたくないですが、
要するに現実逃避の気持ちもあって、N国党にハマっていったのかなと思います。
話それますが、加陽まりの司法書士の参院選直前に、居住要件を争うのはホントによく分からないです。
タラればですけど、大事な戦いの超直前にあんなNHK問題と関係ない選挙をやる意味が分からないですし、正直なところ、
あのエネルギー(時間・お金・労力・情熱)を参院選に向けていれば、もう1議席獲得もありえたと思います。

おかげさまで最近、キセキの家族団らんを取り戻したので
気持ちに余裕も出来て、久しぶりに歯科検診に行きました。1年ぶりぐらいかと。

どうらや歯を食いしばって暮らしてきたみたいで
グッと食いしばる歯が虫歯になっていました。すでに銀歯を被せてあるのに、銀歯の中と周りに計2か所の虫歯。
まぁ麻酔が利かないのなんの。フツーのハッキリ言ってそんなに酷くない程度の虫歯なのに、めちゃくちゃ痛い(T_T)
やっぱ・・自分勝手とかワガママはダメですけど、自愛って大事ですね。健康管理も仕事の内って言いますしね。

まぁ自分ではよく分からないけれど、
相当、食いしばった歯には負担をかけてきたのかなと。自分を労わるのも大事だなと思いました。治療費もバカにならないし( ;∀;)

動画タイトル:本日(2020年5月11日)の活動報告 首相官邸 vs 検察? 「検察庁法改正案に抗議します」について 今後の国会審議法案とは別問題 久しぶりに歯科受診しました、等

ハマエモンと虫歯。
私noteは、ハマエモンを応援するチャンネルなので、一応、関連動画を載せておきます。


虫歯を治して、NHKをぶっ壊す(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?