AT PAPER.11 出版記念展示 at VOU 3F


画像1

2020,3,7 SAT - 3,17 TUE AT PAPER.11 出版記念展示 at VOU 3F

久しぶりに関西のイベントに参加します!

AT PAPER.という雑誌の出版イベントで、今回、國政サトシさんに声をかけてもらい、私も記事を書かせてもらいました。「内田聖良のメモ」という素敵に狂った連載タイトルを付けていただきました笑。やったね!デザインは三重野龍さん!お仕事すてきだ〜と思っていたのでとても光栄です。

今回の私の記事のモチーフは、民話(昔話)とVTuberです。
(東北(というか秋田)にいると、人間の欲望と文化の結びつきに、わかりやすい形で触れることができて面白いです。私はその現代的な形式について今興味を持って研究・制作していて、そこで考えたことなどを記事にしていきたいと思います。まだいろいろ書きたいことがたくさんある…。)

終始すごく楽しくかけて、まあ狂ってると思うので、ぜひ読んでほしいです。

そんな可愛くて狂ってるAT PAPER.は660円!安い!!すごいぞ!!エディションもあるとかないとか。こんなご時世ではありますが、体調の良い関西の方、ぜひ会場で買ってください。展示もあるよ。


下記詳細

AT PAPER.11 出版記念展示 at VOU 3F
2020,3,7 SAT - 3,17 TUE

AT PAPER.11 販売 & 参加作家関連展示 & バックナンバー展示

内田聖良
小左誠一郎
國政サトシ
神馬啓佑
田中秀介
藤本悠里子
前谷開
真坂歩
南林いづみ

AT PAPER.
メンバーは國政サトシ(美術作家)、金成基(写真)、三重野龍(デザイナー)。美術作家を中心とするつくる人の「作品とその周りのこと」を独自の編集とデザインによって紹介し冊子にまとめています。


DMデザイン・三重野龍@rymieno

VOU / 棒・@voukyoto
〒600-8061
京都市下京区筋屋町137 棒ビル
13:00〜19:00
(水・木 定休日)

せが豚コマではなく豚ロースを買えるかもしれません