見出し画像

"パステルカラー"

進まなきゃいけない
毎日逃げられない
これは多分気持ちの問題

本当は全部捨てて逃げてもいい
結局なんとかなるんだと思う
でも逃げないでずっと毎日を過ごしている

忙しいのに退屈な時間
身体は動いていても意識だけは遠ざかる
そんな時にいつも浸ってしまう

思い出の中は全てが柔らかくて
光を放っていて
暖かくて寂しい

どこまでも進んでいけると思っていたのに
僕一人だけが真っ白な湖畔の水面の上で
足先だけを浸して佇んでいる

もう帰れるはずのない
思い出の中に何度も帰ろうとして
流しているあの音楽 

”reflection eternal”は思い出の音がする

頭の中 思い出だけの時間
どうせいつか消える感覚だから

この世界のどこに行ってもう手に入らない
君と君たちの思い出の感覚は
触れたら消えるパステルカラーみたいだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?