見出し画像

「エネルギー(Eg)タッチング」の伝授を受けていただきました

「エネルギー(Eg)タッチング」の伝授を受けていただきました


狭窄症から膝が痛くて座れない、歩けない、左右の脚の太さが違って元に戻らないからということで氣功整体を受けていただいていた70代の方。


もう膝も脚も大丈夫となって、今回の体験からいかに日頃のメンテナンスが大事か。 

それに、こんなに嬉しい体験なら大切な家族や友人にも自分が何かやってあげることができないかと思われてのことでした。


とくに、家族の一員のワンちゃんが心臓にトラブルを抱えていて、思いっきり走らせてあげられない不憫さからのご決心でもありました。


わたしがお伝えしている「エネルギー(Eg)タッチング」はとてもシンプルです。

マントラもシンボルも使いません。

あるのは、ただ呼吸と設定と意識だけです。


なぜって、この世界の全て、物も肉体もエネルギーが形となったものだからです。

そして、エネルギーを動かし作用させているのは意識だからです。

なので、エネルギーの本質的な理解とともにホワイトエネルギー使いになればいいのです。


始めは、いろいろと素粒子の話やエネルギーが時間空間を越えて作用する話などもします。


でも、大事なのはその方の体感。


だから、スプーン曲げや氣の玉造り、コップの水の味を変えるなども体験してもらいます。


自分にも感じとれること、変えられることを体験し実感する。

ここが始めの一歩になります。


そして、もっとも大事な事が1つあります。

それは、エネルギーを届ける相手との間に相互に信頼関係があることです。


例え、こちらが送ったエネルギーの作用を信じていようがそうでなかろうが、「エネルギーを送ります」 「受け取ります」という承諾があることです。


ペットたちでも同じです。ちゃんとコンタクトすることでより受け取りが良くなります。


エネルギーの送受信は、誰もが持って生まれたツールです。

ただ、どんな名人が鍛えた包丁でも錆び錆びでは使えないのと同じ。


始めは思うような結果と成らなくても、繰り返しやってみることが上達への近道です。


なので、フォローアップもやっております。

ひとりでやるより、時間をおいて確認してもらう方がずっと上達が早いですからね。


更に進んでいただくと、もっともっと便利なツールも使えるようになります。


クライアントさんも、便利なツールの内容を聞いてもらったらそこまでやれちゃうの?と目を丸くされていました(笑)

初めてのスプーン曲げへの挑戦だったそうです⇩

1回で出来ちゃいました。


気になる方は

こちらからお問い合わせください


seedhouse問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S98831813/












しつこい首の痛み・腰の痛み、繰り返されるトラウマ、カルマから来る問題など…お気軽にまずは相談・問い合わせください。少しでもお手伝いできると嬉しいです。問い合わせフォーム:https://seedhouse.jp/form/contact