見出し画像

ちょっと疲れた日。

今日は通院日でした。病院に行ってきましたー。何も変わりなかったけども。

帰りに愛用のボールペンの替え芯を買いに行ったのですが、取り扱い中止なのかもう置いてませんでした。気を取り直して他の買いもの済ませて、コピーしてきました。

そして近くの別のお店で何とか買え芯を買うことが出来ました。いやー、良かった良かった。どうなるかと思ったけど、事なきを得ました。ちょっとほっとした。通販で買うにしても品物が無いか、定価より少々お高いか、なので。直にお店で購入する方が無難そうです。

帰ってきてレタ活して、原稿やってました~。トーン貼ってました。今日も何かいい感じかも。結構貼れました。5-6枚完成しましたよ。あと30枚強です。がんばれ~!

今日はちょっと疲れました。早めに休もうかな?と思っています。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。