見出し画像

「推しの子」を見る。

今日はそんなに体調も悪くなかったので、大人しく朝から書きものしたり、封入物の取り揃えしたりしてました。

お昼ごはん食べてちょいまったり。お手紙読んで、その後ドラマの配信見たりしてました。続けて鬼滅の刃の配信も見て、どういう訳か「推しの子」見てました!目の輝きの描写が怖いとか云われてるので、ちょっと怖いもの見たさも手伝って、見ました!

確かに怖いところもありましたが、面白かったですよ!第2話まで見たので続き気になります。原作も読んでみたいけど、もう本を増やすスペースが無いので、レンタルコミックかしらね。レンタルにあると良いのです。うい。

今日は何か推しの子のイメージが強くてどきどきしています。寝るまでに落ち着きたいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。