In the midst of spring|写真

画像1 この寄せ植えを、ファンタジーっぽく撮る試み
画像2
画像3
画像4 植物が主人公の冒険ファンタジーがあるなら、この子が主役だと思うんだけど、動けないから始まらないのよね...。何処かに行きたそうにしているんだけど。
画像5
画像6 ネモフィラ
画像7
画像8
画像9
画像10 モルフォ蝶化計画🦋
画像11
画像12 道の反対側から
画像13 ネモフィラ・マクラータ
画像14 ヒアシンソイデス・マッサルティアナ(byアプリ判定)
画像15 ツリガネズイセン属の一種だそうです。
画像16 ヒアシンスよりは丈が高く、茎の姿は彼岸花風でした
画像17 オダマキ・アルピナ(これもアプリ判定)
画像18 ツツジ
画像19 シャガ
画像20 桃、少しだけ残っていました
画像21 アプリによると"オータムセージ"。サルビアの一種かしら
画像22
画像23
画像24 シャクナゲ
画像25 牡丹
画像26
画像27
画像28 藤棚。陽射しが強すぎて花が真っ暗になるため、露出補正を過度にプラスにして、このくらい
画像29 見上げて撮る藤は、雲の垂れ込めた日でないと、難しいです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?