見出し画像

原稿しよう、そうしよう。

今日はレタ活してたです~。お手紙書いてました。2通くらい書いたので良きかなあと思い、今日の分はおしまいにしました。

午後から原稿しつつ、すみっコぐらしの映画を見ました。可愛いんですよね、このシリーズ。前作はものすごくえぐい泣かされ方をしたので、今回は身を入れて見てました。

でも今回は面白かったし可愛かったけど、泣くほど切なくなかったなあ。ほわんとしていて心地いい感じでした。でもすみっコぐらし公開早くないですか?ついこの前PR動画見た様な気がしてたよ…。うーん。時の流れは残酷。

面白かったので、落ち着いて原稿など。何か今回ペンの進みが早いけど、内容的には大したこと描いてない様な?どうなんだろう。自分ていには内容うっすー!と思っているのだけどどうなんでしょう?もうちょっとぶっ込めないか検討してみます。これでは文具ネタの「なまけもの~」と云われてもしょうがない様な。

…もう少しがんばろうか。とりあえずもう少しだけ。原稿ももうすぐで24ページ分揃うので、28ページ本になりそうだなあと。ふんがふんが。内容薄い28ページならどんどん端折ってしまっていんでない?とかね!いろいろ自分に厳しく。

まあもう少し練ってみようと思います~。とりあえず4月24日までに新刊をオンデマで出せたら御の字です!がんばるっす!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。