見出し画像

イベントの日ですわ。

今日はイベントの日です。もりもり原稿やってました。おまけにつけたい月刊情報誌的なものを作成してました。朝からずっと原稿やってましたね。文字原稿手直ししたり、新たに書いたり。

何とかプリントアウトして、カット描いてコピーして製本。本が出来ましたよ。良かったです。イベントには間に合いそう。良かったね、自分。

合間でゲームしたりしてました。タクティクスオウガが捗りますね。こちらも良き良き。

あとテキストオンリーの小話集も今日発行なので、あとは面付してコピーしてやっぱり製本しますね。まあ今日中に出来たら良いので、あとちょっとがんばろうと思います。

とにかく夜のイベントに向けて準備は万端です。良き良き。あとは21時の開場を待つのみです。全力待機!楽しみです~。

とりあえず少し休んでゲームしようと思います。うい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。