見出し画像

普段通りの背伸びしない感じで。

また新たに描き始めてしまった。12月9日のイベントに向けて新刊新刊。出来れば良いなあと思いつつ描き始めています。トロパ・クリスマス本。上手いこと行くと良いのですけども。間に合わなくても12月中には出したいなと思います。その調子でがんばろう、自分。

午前中はもりもり活動してたのですが、午後はお昼寝してしまいました。暖かいし、適度に日差しもあってほんのり気持ち良かったのです。ううん。かれこれ2時間くらい寝てましたね。ちょ…寝過ぎ!

これからまた原稿の下描きに取り掛かろうと思います。ちょっと素敵な感じの本にしたいけど、あまり背伸びし過ぎおるのもアレなので、ここはいつもの本に出来たら良いかな。普段通りのセンスを発揮!…出来たら良いですね。

クリスマスかあ…。チキンを予約してこないと。ケーキは既に予約済みです。あとはチキン。近日中に行ってこようと思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。