見出し画像

みんなのナイ巣にて。

今日も寒いですねえ。朝めちゃくちゃ寒かったです。日中も日が射してなかった分、体感が寒かった様な気がしています。

さて今日はそんな日でもありましたが、なめこの巣Twitter企画「みんなのナイ巣」にて新人ナイ巣賞を頂いてしまいました!何それ?という方は是非なめこさんのTwitter(@nameko_nnf)をご覧になって下さいね!

何か記念品も頂けるそうなのですが、それどころではないっす。この名誉が嬉しいのですよ。たくさんのなめらーさん達の中から選んで頂けて嬉しいしありがたいです。まあ駆け出しですからね。いやもう「かけだしの巣」ではないけども。「まあまあの巣」だったかな?

これからもこれに甘んじることなく、もりもり投稿しますね!今度は佳作ナイ巣を目指したいです。がんばろう!

そして書きものもしてました~。朝から原稿もりもりです。ペンが進み捗りました。月刊サークル情報誌の表紙も出来たし、勿論本文も。良きでした!お昼頃にはコピーして製本しておしまいです。本が出来ましたよ。

今日は何かと良いことがありました。プライベートいろいろあって鬱ってたけれど、そんなに捨てたもんじゃないなーと思いました。うん。希望が出てきた。がんばろうず。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。